ふたりごと 〜マイルで旅したり、素敵な景色や美味しい食事〜

陸マイラーやってます。2017年はマイル特典航空のファーストクラスで世界一周と年末のハワイ旅行を発券しました。

お得にランチしながらポイントゲット!GポイントでANA900マイル相当

ランパスと言う雑誌をご存知でしょうか?

本屋さんで販売しているクーポンブックで、一時期大変話題になっていた雑誌です。

1000円で購入して雑誌内に掲載されているお店でワンコインランチが楽しめると言うものです。

このランチパスポートのスマホのアプリ版で100%謝礼のモニター案件がGポイントで出ています。

 

アプリ内でランチパスポート月額380円を購入して対象店舗でランチをすれば920ポイントもらえます。540円のランチを食べたらパスポート代+ランチ代でちょうど謝礼が100%になります。

応募資格は関東または関西在住者でスマをを持っている方限定になっています。

 

当選枠は広そうで今朝の段階でもまだモニター募集中になっていました。

 

f:id:ohana_kealoha:20170209061705p:plain

Gポイント

 

ランチするだけで100%の謝礼はかなりお得な案件かと思います。

通常モニターの提出期限ってかなり短めなのですが、この案件は提出期限が3月31日までと長めなのも良いですね。

実際にアプリをダウンロードして見て思ったのですが、雑誌版に比べると対象地域と店舗が限られている印象です。きっとアプリ開発者側としては雑誌と同じようにアプリを普及させたい為に100&謝礼で利用者を増やしたい、と言うのが狙いなのではないかと思われます。

 

店舗が限られていると言ってもやはり都内にはかなり対象店舗があります。

都内でお勤めされてる方ならきっと会社の近くに対象店舗があるので、お得にランチしながら900マイル、って言うのは魅力的かと思います。

 

マイラー登録必須のポイントサイト。登録まだな方はこちらのリンクからの登録で50ポイント獲得できます!

 

Gポイント

 

 ↓Gポイント獲得後は黄金ルートでANAマイルに交換しましょう。

ohana-kealoha.hatenablog.com