ふたりごと 〜マイルで旅したり、素敵な景色や美味しい食事〜

陸マイラーやってます。2017年はマイル特典航空のファーストクラスで世界一周と年末のハワイ旅行を発券しました。

本日、ちょびリッチの日です!対象ショップはポイント2倍!

今朝NHKの朝の番組でお洗濯に便利なエアコンに取り付けるV字ハンガーが紹介されてました。

 

我が家には花粉症の旦那さまもいることだし、買って見ようかと思いポチポチとネット検索していて気づいたのですが、今日はちょびリッチの日で対象ショップのポイントが2倍になることに気付きました。ちなみに、ちょびリッチの日とは毎月0の付く日です。(10日、20日、30日)

 

ちょうどYahooの期間限定ポイントが900円分くらいあるので、ちょびリッチ経由でヤフーショッピングで購入することにしました。

通常1%のポイントが今日は2%になるのでかなりお得ですよね。

欲しいものを欲しいタイミングで、ヤフーのポイントも無駄にせず、ポイント2倍で購入できるなんて、なんて素敵な日なんでしょう!

 

嬉しくて思わずブログにアップしちゃいました。

皆さんもぜひ、ふとしたお買い物の時もにポイントサイトのチェックを忘れずにしてみてください。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイト「ちょびリッチ。」『Yahoo!ショッピング』でポイントが貯まってとってもお得♪
http://www.chobirich.com/ad_details/41250/?utm_campaign=social_btn&utm_content=2887478&utm_medium=social&utm_source=mail

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ