ふたりごと 〜マイルで旅したり、素敵な景色や美味しい食事〜

陸マイラーやってます。2017年はマイル特典航空のファーストクラスで世界一周と年末のハワイ旅行を発券しました。

【当選!】ANA BOEING 777-300ER モデルプレーン!ボーイングの模型が突然とどいた

ANAから飛行機(BOEING 777-300ER) の模型のプレゼントを頂きました。

大きさが分かるように箱に30cm定規を置いてみました。

f:id:ohana_kealoha:20170212111327j:plain

同封されていたお手紙には 『国内線機内販売 羽田増便記念プレゼントキャンペーンB賞』ご当選のお知らせ、と書いてあります。

 

そう言えば・・年末にANAダイヤモンド修行中だった旦那さまが沖縄からの帰りに普段なら買ってこなそうな焼酎を何本か買って帰ってきたことを思い出しました。

レシートを捨てようとしたら、何かのキャンペーンに応募するから捨てないで、と言われたので良く覚えています。

散らかっているのが嫌なのでゴミと間違えて捨てかけたあのレシートが飛行機の模型になって我が家にやってきました。

 

箱から出してみました。

なかなかカッコイイじゃないですか。

f:id:ohana_kealoha:20170212112302j:plain

 

今年はANAマイルで世界一周特典ファースト旅行を予定しているのですが、ANAの公式HPの情報によると、羽田ーニューヨーク間はこのボーイングB777-300ERになっています。

つまり、この模型のかなり先端の部分に乗ることになりますよね?!

搭乗当日までこの模型を眺めてイメトレしておきたいと思います。

ファーストクラスに乗るのは人生初の経験なので今からワクワクします。

 

f:id:ohana_kealoha:20170212113548p:plain

 

www.ana.co.jp

 

ANAさん、もしかして我が家が今年この機材に乗ることを知っていて当選させてくれたんですかね?(まさかそれはないとは思いますが)

でも、本当にこのB賞って一体何人に当たるキャンペーンだったんだろう?って思って調べてみたら100名様ってなっていました。

 

。。。私、正直な話そんな確率の抽選に当たった経験があまりないです。

やっぱり世界一周を予定しているとか、本人がダイヤモンド会員とかそー言うことも当選に影響している気がするのですが、気のせいでしょうか?

 

f:id:ohana_kealoha:20170212114453p:plain

 ☆世界一周関連記事☆

 

ohana-kealoha.hatenablog.com

ohana-kealoha.hatenablog.com

ohana-kealoha.hatenablog.com

 

↓マイルで旅する陸マイラー登録必須のポイントサイト。登録はこちらから。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン