読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりごと 〜マイルで旅したり、素敵な景色や美味しい食事〜

初心者陸マイラーです。今年はマイル特典航空のファーストクラスで世界一周と年末のハワイ旅行を発券。そんな2人の体験記をゆるゆると書いて行きたいと思っています。

急げ!PONYが密かに衝撃案件出してる!キャンセルしてもANAマイル2300円相当もらえるリロバケーション

ポイントサイト

クレジット案件のポイント比較をした時に最近ポイント還元率が良くなってきてるなぁ、と感じていたポニー。

この前の週末に登録してみました。

 

ハピタスやちょびリッチに比べるとサイト自体がやや見づらいような気がしますが、他のサイトにはないような面白い案件が上がってたりすることに気付きました。

 

例えばこれ↓

リロバケーションに申し込みするだけで230,00ポイント(2,300円相当)分もらえます。

なんと、予約キャンセルでもポイント付与対象なので実際に行かないでポイントだけもらうことが可能と言う衝撃案件です。

 

応募条件が40歳以上と なっているので、若い方は応募できないのが残念ですが。

対象者は迷わず応募必須の案件かと思います。

実際にポイント付与されるかは後日のお楽しみですがクチコミを見る限り本当に付与される確率が高そうです。

f:id:ohana_kealoha:20170213065428p:plain

リロバケーションのHPです。

f:id:ohana_kealoha:20170213114326p:image

 別荘を使う分だけ所有するNEWリゾート Point Vacation Relo

 

…どこかで似たような広告、見たことないですか?

そう、ハワイのタイムシェアと限りなく同じようなシステムですよね。

だから年齢制限あるのだと思います。

安く宿泊してもらうことが最終目的ではなく、別荘販売が最終目的なので…

 

格安でバケーションクラブの体験をしてポイントをゲットするのも良し。

ポイントだけもらうも良し。

 

どちらにしても40歳以上の方は応募しない手はない案件ですね!

 

↓『どこ得』で検索すると扱っているポイントサイトが少ないことと、ポニーがかなり高還元率なことが分かります。

 昨日より更に高還元率になってるような…?

f:id:ohana_kealoha:20170213114942p:image

 

最近熱いポイントサイトPONY登録はお早めに!こちらから登録して頂くと5,000ポイント(=50円分)のポイントが着きます。

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!