ふたりごと 〜マイルで旅したり、素敵な景色や美味しい食事〜

陸マイラーやってます。2017年はマイル特典航空のファーストクラスで世界一周と年末のハワイ旅行を発券しました。

ハピタスでもEPARKリラク&エステ100%還元スタート!ANAマイル2,916マイル相当!

先日よりちょびリッチで開催されているEPARKリラク&エステの100%還元案件ですが、ついにハピタスのみんなdeポイントにも上がってきました。

f:id:ohana_kealoha:20170217063338p:plain

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

3,240ポイントなので、ちょびリッチの6,000ポイントより240円分ポイントが多いので、ハピタスメインでポイント貯めてる方にはオススメです。

我が家では昨日までは私も旦那さまもちょびリッチで登録してましたが、本日よりハピタスに切り替えて予約して行く予定です。

 

なぜか?

 

理由は簡単です。

 

1.獲得ポイント自体がハピタスの方が良い

2.ハピタスは旦那さまが紹介者で私が紹介された側だから

 

ハピ友制度で私が稼いだポイントの10〜30%がハピ友の旦那さまのところにも入ることになります。

ハピタスは.moneyへの交換ルートもできたので、ポイント交換時に手数料もかからないルートでマイルに移行可能になりました。

案件自体のポイントが高い時や家族内の紹介者の構造によってはやはりハピタスはオススメのポイントサイトになります。

また、ハピタスは全ての案件がハピ友のポイント対象になるのも良いところです。

 

ちなみに、ちょびリッチは逆に私が親になっているので、旦那さまが稼いだポイントの40%が私に入ってくることになるのですが、これは対象案件が限られているので注意が必要です。

ここは盲点ですよね。

実は私もこの記事をまとめながら気づきました。ちょびリッチではこの案件、ちょび友のポイント対象外でした…

ちょび友の40%もちょっと期待していたのでちょっとがっかりです。

 

 ↓ちょびリッチのEPARKに関する記事はこちら。

ohana-kealoha.hatenablog.com

 

さて、今日もお得な案件を探して良い1日の始まりになりますように。

 ↓マイルで旅する陸マイラー登録必須のポイントサイト。登録はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ