読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりごと 〜マイルで旅したり、素敵な景色や美味しい食事〜

初心者陸マイラーです。今年はマイル特典航空のファーストクラスで世界一周と年末のハワイ旅行を発券しました。人生初のファーストクラスに今からワクワクしています。

【使わないなんてもったいない!】セディナカード アップルペイの利用で50%還元!最大5000円キャッシュバック&8300円相当のポイントゲット!

Apple Pay使ってますか?

Apple Payで多くのキャンペーンを行なっていることを知っていますか?

IPhone 7を使っているのにApple Payを使っていない人を良く見かけますが、見るたびに大変勿体ないと感じています。

f:id:ohana_kealoha:20170425070935j:plain

そもそもApple Payって何?

Apple Payとは、Ipohe7から導入された電子決済システムです。

Iphone7とアップルウォッチ2でSuicaやID,QuickPayが使えます。

このアップルペイですが、各クレジット会社で定期的に大規模なキャンペーンをやっています。

2016年にやっていた大型キャンペーンとしては三井住友カードの5000円キャッシュバックとかでしょうか。

三井住友Visaカード1枚辺り5000円のキャッシュバックを行なっていました。

我が家では合計5枚のカードのキャッシュバックに成功しましたので、2万5千円分のキャッシュバックの恩恵に授かりました。

*既にこのキャンペーンは終了しています。

セディナで50%還元キャンペーン中

新しくセディナカードがアップルペイ対応になって、50%還元キャンペーンをやっています!今年はこれが狙い目です!

Apple Pay利用50%還元キャンペーン | クレジットカードを選ぶなら、セディナ(Cedyna)

 

毎月の応募登録が必要で、各月5万名限定になっています。

 

三井住友カードのキャンペーンの時は、偶然5枚の三井カードを所持していましたが、セディナカードは1枚も持っていなかったので、今回のキャンペーンに合わせて慌ててカード申し込みしました。

 

我が家では恒例ですが、カードはポイントサイトを経由して申し込みをしました。

 

セディナゴールドカードが初年度年会費無料でポニーからの申し込みで830,000ポイント(8,300円=7,470マイル)なのでお勧めです。

キティちゃん柄のセディナJiyu!daカードも610,000ポイントなので良いかと思います。

 

今週末はセディナJiyu!daカードが830,000ポイント(=8,300円)と緊急増量なので、こちらのサイトからの申し込みで8300円相当のポイントも獲得できます。

もちろん年会費は無料です。

 

 キャッシュバックは各月上限2500円なので、急いでカード発行して、3月中に手元にカードが届けば最大5000円のキャッシュバックが可能!

更にポイントサイトポニーからの申し込みで8300円相当のポイント獲得になります。

 

Iphone7を持ってるけど、まだApple Payを使っていない方、この機会にぜひ使ってみてください。Iphone7またはアップルウォッチ2を持っている人しか恩恵に授かれないのに、持っていて使わないなんてもったいない!!

 

セディナカードを持っていなくて、まだポニーに申し込みしていない方は、ぜひこちらか会員登録を!

キャッシュバックと8300円相当のポイント2重取りができますよ。

こちらから登録して頂けると入会特典で5,000ポイントがすぐにゲットできますよ!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

↓ポニー経由ならANAマイルにも高還元率で交換が可能なので、ファーストクラスも夢じゃない!

ohana-kealoha.hatenablog.com

 

  ↓マイルを貯めたら夢の特典ファーストで世界一周!

ohana-kealoha.hatenablog.com