ふたりごと 〜マイルで旅したり、素敵な景色や美味しい食事〜

陸マイラーやってます。2017年はマイル特典航空のファーストクラスで世界一周と年末のハワイ旅行を発券しました。

ヒルトン東京 「マリー・アントワネットの結婚」デザートビュッフェ

ヒルトン東京 デザートビュッフェ

ヒルトン東京で7月1日〜9月30日まで「マリー・アントワネットの結婚」デザートブュッフェ開催中です。

【7/1~開催!】「マーブルラウンジ」世紀のロイヤル・ウェディング「マリー・アントワネットの結婚」デザートフェア

ゴージャズなバラのカクテル

先日、このマリー・アントワネットのフェア用に作られた?カクテルを飲む機会がありました。

ヒルトンの一階にあるセントジョージ バーでローズ・ロワイヤルと言うものを注文したら、写真のようなものが出てきました。

見たことがないくらい豪華にバラまみれのカクテルです。

f:id:ohana_kealoha:20170705180448j:plain

なぜそんなものを注文したのか、と言うとヒルトンダイヤモンドメンバーの宿泊時のサービスでチケットを頂いたからです。

ZATTA か St.George Barでの一杯無料のチケットを宿泊の人数分くれるみたいです。

(ダイヤなのは私ではなく旦那さまですが…)

 

せっかくなので、選べるメニューの中で1番高いカクテル2杯を注文することにしました。

貧乏性なんです…

 

白桃とシャンパンのペリーニ 2,050円

ローズ・ロワイヤル 2,050円

 

で、出てきたのがこのカクテル

想像では白桃の方が甘いだろうと思っていたのでローズ・ロワイヤルを注文したのは旦那さまです。

私の目の前にシャンパンのペリーニ、旦那さまの前に乙女チックなバラのカクテルがサーブされている状態です。

バーテンさんも不思議に思いながら提供したんだろうなぁ。。

f:id:ohana_kealoha:20170705180647j:plain

 

バラの風味で少し甘めなので、女性向きですかね。

お花はエディブルフラワーと言って食べることもできる種類だそうです。

…美味しくはなかったので液体の部分だけ頂きました。

気分はパリ、ヴェルサイユ宮殿

 思わず写真に撮ってしまう程、美しい飲み物なのでヒルトン東京に行かれる機会のある方はぜひ一度試して見てください。

(美味しいかどうかは。。。飲んでみてからのお楽しみですかね)

 

バラのカクテル一杯で2000円も払うなら、デザートビュッフェで思う存分バラを楽しむ、って言うのもありかもですが…。

 

いよいよ来月に迫った人生初の世界一周のルートでも訪れるパリ。

一足お先にパリのヴェルサイユ宮殿気分を満喫できるカクテルを満喫してきました。

 

ohana-kealoha.hatenablog.com

ohana-kealoha.hatenablog.com

ohana-kealoha.hatenablog.com

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。