ふたりごと 〜マイルで旅したり、素敵な景色や美味しい食事〜

陸マイラーやってます。2017年はマイル特典航空のファーストクラスで世界一周と年末のハワイ旅行を発券しました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100%還元モニター案件、複数応募でANAマイル4500マイル獲得!

先日から、100%還元のモニター案件を色々なサイトで応募してポイントを付けています。 5つのポイントサイトで合計4500マイル相当のポイントゲット その1:ヤシノミ洗濯用洗剤&柔軟剤 我が家では毎日、洗濯をするので洗濯洗剤はかなりの消耗品になります。…

ANAマイルを飛行機に乗らずに陸で貯める方法について!

格安航空券よりもお得!? マイルについて解説! 皆さんの中にも、観光や慰安を目的とした旅行や、イベント事の為、仕事で出張などと、飛行機を利用する機会が多い方もいらっしゃるかと思います。 最近では、格安航空券を購入してる方も増えてきていますが、格…

ハピタス みんなdeポイント TSUTAYA30日無料お試しで1,100ポイント

ハピタスのみんなdeポイントでやっと、魅力的な案件がチラホラ出始めましたね。 最近クレジットも高額案件が出てこないなぁ、と思っていたので嬉しい限りです。 残り1日と5時間となっていたので本日限定かな? TSUTAYA DISCASの30日間無料お試しで1,100…

【朗報】ポニーのクレジット案件のポイントが高くなってきている!

最近ハピタスのみんなdeポイントにあまり魅力的な案件が出てこないなぁ、と感じています。何か理由でもあるのでしょうか? そこで、最近気になっているサイト、ポニーの登場です。 ちょっと前までは、紹介制度が良いのに案件自体のポイント数が低すぎる・・…

【ポイント2倍!】本日ちょびリッチの日です!対象ショップはポイント2倍 100%以上還元可能になる案件もあります!

本日、ちょびリッチの日です! 対象ショップ限定ですが、ポイント2倍になります。 *毎月10日、20日、30日はちょびリッチの日です。 私が本日購入したのは、DHCのクレンジグオイルの体験セット。 お小遣い稼ぎならポイントサイト「ちょびリッチ。」『【DHC】…

うっかりANAプラチナ会員になってしまいました。SFC本会員カードは作るべきか?

去年、旦那さまがSFC修行をしていました。 成果が実って、めでたくANAのSFCを取得できました。 私は修行していた感じでは無かったのですが、ANAプラチナ会員になりました。 修行と称して旦那さまに旅行(修行)に行かれては寂しいので、興味のある都市に御一緒…

ハピタスでもEPARKリラク&エステ100%還元スタート!ANAマイル2,916マイル相当!

先日よりちょびリッチで開催されているEPARKリラク&エステの100%還元案件ですが、ついにハピタスのみんなdeポイントにも上がってきました。 3,240ポイントなので、ちょびリッチの6,000ポイントより240円分ポイントが多いので、ハピタスメインでポイント貯め…

【残り16時間!】ちょびリッチ100%還元EPARKリラク&エステ

ちょびリッチの全額還元のEPARKリラク&エステ、残り時間が16時間となっています。 週末もエステ予約しようと思っていたので早々の終了、かなり残念ですがかなりお得な案件なので仕方がないですかね。 急いで今日の夕方のマッサージ予約しました。 ポイント付…

【速報】ちょびリッチ100%以上還元!ANAマイル2340マイル相当!

ちょびリッチで100%以上還元の案件が複数出ています! スマホ限定の案件です。 ニコニコ動画プレミアム会員(月額500円)登録で3600ポイント(=1800円相当=1620マイル)です。 ポイント付与即時となっているので、ポイント付与確認後、月末までに解約すれ…

急げ!PONYが密かに衝撃案件出してる!キャンセルしてもANAマイル2300円相当もらえるリロバケーション

クレジット案件のポイント比較をした時に最近ポイント還元率が良くなってきてるなぁ、と感じていたポニー。 この前の週末に登録してみました。 ハピタスやちょびリッチに比べるとサイト自体がやや見づらいような気がしますが、他のサイトにはないような面白…

【当選!】ANA BOEING 777-300ER モデルプレーン!ボーイングの模型が突然とどいた

ANAから飛行機(BOEING 777-300ER) の模型のプレゼントを頂きました。 大きさが分かるように箱に30cm定規を置いてみました。 同封されていたお手紙には 『国内線機内販売 羽田増便記念プレゼントキャンペーンB賞』ご当選のお知らせ、と書いてあります。 そう…

Gポイント→ANAマイルへの最強交換ルートについて復習

陸マイラーさんなら皆さん既にご存知のルートにはなりますが、私のような初心者マイラー様向けに交換ルートのおさらいです。 分かりやすく各々のページの写真付きで解説してあるので交換ルートが良く分からない〜と言う方は参考にしてみてください。 まずはG…

本日、ちょびリッチの日です!対象ショップはポイント2倍!

今朝NHKの朝の番組でお洗濯に便利なエアコンに取り付けるV字ハンガーが紹介されてました。 我が家には花粉症の旦那さまもいることだし、買って見ようかと思いポチポチとネット検索していて気づいたのですが、今日はちょびリッチの日で対象ショップのポイント…

お得にランチしながらポイントゲット!GポイントでANA900マイル相当

ランパスと言う雑誌をご存知でしょうか? 本屋さんで販売しているクーポンブックで、一時期大変話題になっていた雑誌です。 1000円で購入して雑誌内に掲載されているお店でワンコインランチが楽しめると言うものです。 このランチパスポートのスマホのアプリ…

ちょびリッチ 全額還元EPARKリラク&エステ

ちょびリッチで全額還元案件です。 エステの予約サイトで全額還元です。 女子には夢のような案件ですね〜。実質無料でエステ受け放題なんですから。 *各店舗初回のみです。複数店舗でポイント承認オッケーとのことなので、近所に対象店舗があればエステ受け…

げん玉からPEXへポイント交換ができませんでした

本日の話題はタイトルの通りです。 最近になってやっと気づいたのですが、げん玉に登録したばかりのユーザーには げん玉(100%)→PEX(100%)→メトロポイント(100%)→ANAマイル(90%) の黄金ルートが使用できないんですね。 先輩マイラー達のブログには結構このル…